同居ネコ『伊之助』ダンボール箱でま~ったり | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』ダンボール箱が大好き ですにゃーラブラブ


かじるのも、くいちぎるのも…σ(^_^;)


だけど、入るのが一番好きかもドキドキドキドキドキドキ



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



ある日、宅急便で荷物が届きましたNクールトラックダッシュ BOX


中身を取り出して置いておいたところ…



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ダンボール箱に入ってます



やっぱりねキャー


いつの間にか、入っております。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダンボール箱の中で考え事中の伊之助


考え事中でしょうかはてな


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダンボール箱の中でまったり中の伊之助


まったり中でしょうかはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダンボール箱の中で眠い伊之助


おねむでしょうかはてな


イモムシと猫が大好き♡♡♡-この箱は自分のものだ!宣言をしてる伊之助


「これは自分のダンボールだ!」宣言でしょうかはてな


いえいえ、そうではないようですよ。


今度は何かに手を伸ばしてますよ、伊之助ったら。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ダンボール箱の中で手を伸ばす伊之助


何をしてるのかしら…。


よーく見てみると、伊之助の手の先には、


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の手の先には?


これはこれはakn


伊之助の大~好きな、自分でカスタマイズした猫じゃらし が…。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助しっかりとねこじゃらしを持ってます


伊之助、猫じゃらしをしっかり握って(?)ますよヘヘ…


あらあら、今度は何を持ってきたのはてな


イモムシと猫が大好き♡♡♡-こんどはダンボール箱にモフモフを持ってきた伊之助


これまた伊之助の大~好きなモフモフですねラブラブ


これも運んできちゃいました♪


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助、大好きなおもちゃと一緒にダンボールの中に


ちょっと、ヤラセかと思われそうですが、


伊之助、大好きなおもちゃを2つとも持ち込みましたかわいい


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助ダンボールの中で、大好きなおもちゃと遊ぶ


おもむろに、猫じゃらしで遊びだしましたよ。


何もそんな狭いところで遊ばなくたってねネッ♪




↓いつもありがとうございます。だんだん上がってきています。

  「毎日更新!」の励みになります。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ