同居ネコ『伊之助』おもちゃ箱の使いかた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

前に同居ネコ『伊之助』のおもちゃ箱 で書いた


おもちゃ箱、今も健在です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-お気に入りのおもちゃ箱に入ってる伊之助



前よりももっとボロボロになってますが…ヘヘ…


新しいのを買っても、きっとまた同じことになると思って、


もう少しこのままにすることにしました。


伊之助、このおもちゃ箱を使っていろいろな遊びをします。


今日は、そのなかのひとつをネッ♪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ひっくり返ったおもちゃ箱



何だぁ!(みどり)っとお思いでしょうが…。


ひっくり返ったおもちゃ箱ですね。


そして、何か下から白いものがチラッと見えますよね。


そうですいちばん



イモムシと猫が大好き♡♡♡-おもちゃ箱から伊之助のしっぽが…



動かぬ証拠が…照れる



おもちゃ箱から伊之助のしっぽが生えてます。


いえいえ、出てます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ひっくり返ったおもちゃ箱の下に伊之助が



どうやったかは、わからないのですが、


伊之助、おもちゃ箱をひっくり返して、


その中に入ってるんですはてなマークはてなマークはてなマーク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-おもちゃ箱から伊之助のしっぽが生えてる



伊之助、何をしてるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


おもちゃ箱の下に、オレンジ色の棒が見えます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-猫じゃらしを狙ってる伊之助



どうも、おもちゃ箱の中から、


猫じゃらし(伊之助が自分でカスタマイズした)


狙ってるらしいんですてれ(苦笑)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ヌウ~っと伊之助の手が出ました



伊之助の手がヌウ~っと出てきました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-猫じゃらしにネコパンチをしてる伊之助



ほら!(みどり)ネコパンチしてるぅ肉球


中からちゃんと見えてるのかしらはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-おもちゃ箱の中から猫じゃらしで遊んでる伊之助


箱の中からじゃないとダメなのかなあ…。


隠れてハンティングしてるってことなのかなあ…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-箱が動き出した


うわぁひゃ~・・・箱が動き出した~∑!!


、どうしたのビックリ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-箱の中から伊之助登場


おもちゃ箱をひっくり返して、伊之助登場です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-おもちゃ箱も災難です


おもちゃ箱さん、もうしばらくの間、


伊之助のお相手をお願いしますぺこりぺこりぺこり





↓いつもありがとうございます。だんだん、上がってきてます。

  「毎日更新!」の励みになってます。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ