同居ネコ『伊之助』なんで、ご機嫌ななめ? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』今日はご機嫌ななめですむかっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ご機嫌ななめの伊之助



こ~んな感じです。



顔伊之助~、遊ぼうよぉ!!


にゃー・・・ ・・・ ・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-いじけてる伊之助



え゛っはてなはてなはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-こっち向いて!伊之助



何、何、何???



完全無視してるわけねむかっ


まったくもうやれやれ



でも、実は原因わかっているんです。


昨日ブログにも書いたキャリーリュック に入って


お出かけできると思ってたんですよ、伊之助ったら。


だけど、今日はとっても風が強くて


お散歩日和ではなかったため


お出かけ中止にしちゃったんです…。


伊之助はそれで拗ねてるってわけです。




顔伊之助~、ご機嫌なおしてよ~!!


にゃー・・・ ・・・ ・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-無視してる伊之助



げっ、まだダメなのマジかw



イモムシと猫が大好き♡♡♡-なかなかご機嫌なおらない伊之助



顔そんな、かたくなに無視しないでさ~。


にゃー・・・ ・・・ ・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ふて寝の伊之助



あーあ、あげくはふて寝ですかぁ…泣き3



顔はいはい、わかったよぉ。


  明日お天気良くなったら、お出かけしよ!!


  伊之ちゃ~んラブラブ




↓いつもありがとうございます。だんだん、上がってきてます。

  「毎日更新!」の励みになってます。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ