俺っちの同居人『スリーピングキャット』イモムシ見に行ったぜby伊之助 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー


今日は俺っち留守番だぜ白猫 耐える



イモムシと猫が大好き♡♡♡-つまんないなぁby伊之助



なんでも、今日は、イモムシを見る会があるんだってよ。


スリーピングキャットのやつ、イモムシ大好きだからな白猫 げんなり



顔写真撮ってくるから、伊之助にも見せてあげるね。



って言ってったぜ。ふふふ困ったもんだぜ…。


まさか、ブログにupするつもりじゃないだろうな汗


まあ、それは俺っちが阻止するぜshokopon


安心してくれよな白ねこ 得意げ


俺っち一人が犠牲になって、


スリーピングキャットの話を聞いとくぜ…。ふふふ




↓いつもありがとうございます。だんだん、上がってきてます。

  「毎日更新!」の励みになってます。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ