同居猫『伊之助』招き猫にはじめまして | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日縁あって、私のところに招き猫がやってきました招き猫


高さ30センチ弱くらいの招き猫です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫



この招き猫は右手を上げてるので、


『お金を招いて』


くれるんだろうと思います。


期待に胸がふくらみますわくわく


葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ 葉っぱ


さて、そんな招き猫をどこに置こうかなはてな


と考えている私の側を怪しい白い影が………



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫をチェックする伊之助



招き猫のうしろからそーっと近づいてクンクンしてます。


そりゃあ、招き猫だってビックリしますよね。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助招き猫に興味津々



今度は横に回り込んでクンクン


なかなか納得いかないようです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫のうしろをチェック



まだうしろ側が気になるようですね。


なんか怪しい匂いでもするのかしらはてな


ちょっと伊之助しつこいんじゃないの…ぐすっ


そろそろ、どうなのよ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫の顔に近づく伊之助



伊之助、招き猫の顔に超接近中!


招き猫大丈夫かしらはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫にお鼻であいさつ中の伊之助



伊之助ったら~!!


なんて、かわいいの!!


ニャンの世界では、お鼻であいさつするんだもんね。


招き猫さんに


『はじめまして』


のあいさつしたんだぁ音譜



と、ここまでだったらほのぼのしたお話で


終わりだったんですが…


さすが、伊之助やらかしてくれます。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助!招き猫にチューする気?



ちょっと、招き猫にチューでもしようっていうのドキドキ


その顔の傾け方、テレビの見過ぎじゃないのはてな


と赤面している私…てれ(苦笑)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫の髭をかじってる伊之助



違った~!!!


チューでもなんでもないじゃない!


招き猫の髭かじってる~むかっむかっむかっ



だめ~!!


伊之助~!


招き猫が倒れる~!




この後、招き猫は里子に出すことに決めた私ですほろり









↓いつもありがとうございます

  毎日とってもうれしいです。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ