同居ネコ『伊之助』外の世界が気になるお年頃 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』近頃、外が気になります。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-外が見たい伊之助



窓から外を眺めます。

花が咲いてて、鳥が鳴いてて、虫が飛んでます。

いろんなものが見えて、いろんな音が聞こえます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-お外の世界に興味深々な伊之助



車も通ります(少々)くるま。Rダッシュ

人も歩きます(時々)歩く

夜には、隣りの田んぼでたくさんのカエルが大鳴きします

けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ音譜

「ホーホケキョ」「ピーピチクリ」なんて鳥も鳴きます鶯鳥音譜

数日前には、キジが庭を横断していきましたキジ



伊之助は、外の世界にいました。

昨年(2011年)の11月2日までは。


同居ネコ『伊之助』との出会い


で書いたのですが、

その日私に会ってから、

伊之助はお部屋ネコになりました家



だから、伊之助は外のことを覚えているのかわかりません。

その時、生後2ヶ月くらいの子ネコでしたから。


伊之助は、外に出たいのかな。

外に興味があるんだろうな。

ホントは、外で駆けずり回って遊びたいんだろうな…。

ずっと部屋の中じゃ、可哀想かな。


なんて、思って横を見ると




今日もお部屋運動会を開催してる伊之助でした。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-あーあ、おちりの毛逆立ってるよ





イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助夢中になって遊んでる


↓こんなん参加はじめました。
 プチっとお願いします。

MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ