同居猫『伊之助』のおもちゃ紹介 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

 
伊之助&コロコロボール

この黄色いボール、なかなかよくできてるオモチャです。



 

プラスチック製で、黒いボタンをプチっとすると、
ゴロンゴロン転がりだします。
その転がり方が妙~なんです。
変な回転で、あっちにゴロゴロ
こっちに戻ってゴロンゴロン

蓋をまわして開けてみると

          


こんな風になってます。
そんなわけで、ちょっと重めなんですけどね。
ゆっくり、ゆっくり、部屋中を
ゴロンゴロン
ゴロゴロ 
伊之助大喜びで追いかけまわします

その間、私は伊之助のお相手を免除され、
ゆっくりできるわけですニコニコ
 
         

         
               遊び疲れておねむちゃん



↓こんなん参加はじめました。

  プチっとお願いします。


 
MIX猫 ブログランキングへ  
 
昆虫 ブログランキングへ