俺っちブログ書いてみますby伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助

正真正銘猫にゃー

ひょんなことからスリーピングキャットと

同居することになったラクガキ

(詳しくは、スリーピングキャットが

同居猫『伊之助』との出会い

に書いている)

生後たぶん7か月くらいの男子

毛の色は白

好きな食べ物はカリカリドッグフード

睡眠時間はたくさん

好きなおもちゃはエノコログサもどき穂

(一度それを飲み込んでえらい目にあった)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-俺っち伊之助

                       俺っち伊之助

そんな俺っち、スリーピングキャットがパソコン出しっぱなしでどっか行ってる時にブログ書いちゃおうかな…て思ったわけ

ヤツの目を盗んで、キーボード叩く練習してたんだな白ねこ 得意げ



で、今日、めでたく初ブログパチパチ



おっと、スリーピングキャットが来るぜ顔

また続きはそのうち書くぜパソコン肉球