感動しました | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは✨



恭子です🎵



昨日はラグビーワールドカップの
スコットランド戦❗

日本 28-21 スコットランド



勝ったーーー⤴️⤴️


旦那さんと電話をつなぎスピーカーにして
家族みんなで観戦🏈
なんで電話つなげてんの?って聞いたら
旦那さん曰く我が家も一丸となり
One Teamで応援するそうです✊‼️
上手いこというなぁ(笑)


もうスゴい試合でしたね✨
めっちゃ胸が熱くなる‼️
一人でキャーキャー叫んで泣いて
大忙しでした(笑)



勝った瞬間、電話からグスッと聞こえた。
旦那さん泣いているのかな😌
ずっと応援してきたからこそなんだろうなと
感じました😊



4年前のラグビーワールドカップは
昔ラグビーをやっていた旦那さんの影響もあり
見るようになりました🎵


でも正直ルールがわからなくて
トライしたら喜ぶぐらいしか出来ず
五郎丸さんのカッコ良さばかり
見ておりました😍(笑)


ルールも旦那さんに聞けばいいんだけど
何を聞けばいいのかすらわからないぐらい
ラグビーを知らなかったんですよね(笑)


その後、家族で初めてラグビーの試合を
観戦をしました🏈

ゴツッというぶつかり合うの音に
怖さしかなかった記憶があります😢
そして寒かった(笑)


そして2019年のワールドカップ🏈

ラグビーのドラマもあって
少しずつわかるようになってきたし
知りたいことが増えてきた🎵

仲間の為にタックルして止める…
だとしても怖いよ💦と思ったけど

それでもぶつかる姿を見てたら
その気持ちが伝わってきて涙が出てくる😢


あの時、怖くて見てられなかったけど
あんなにもぶつかり合って
タックルされてもまた立ち上がれるのって
鍛え上げられてるからこそなんですね✨


なんて凄いんだろう‼️
こんな安い言葉しか出てこない…(笑)



涙が溢れてくるほど感動するスポーツを
知ることができて、
応援することができるって
めちゃ幸せだなって思いました🎵



まだまだ試合は続くので
もっともっと応援して
勝つことを信じ続けます⤴️⤴️



いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️