答えはどこ? | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



今、カウンセラーの勉強をしていて
モニターさんにお話を聞かせて頂いています😊



お話を聞かせていただくことで
その方が小さい頃に握った感情を
知ることができます😌






答えは全てその方の中にある❗



本当にそうだなーって思います✨



モニターさんも終わったあとは
めっちゃ目が覚めた気がする‼️と
言われてました🎵




もちろん書き出しもアファメーションも
同時にやるので幸せになっちゃいますね✨


幸せになるしかないとわたしも信じてます❤️




いつも読んでいただき
ありがとうございます✨


恭子でした❤️