大人の遠足in竹島 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨




恭子です🎵



【おとなの遠足in竹島de開運ツアー】へ
参加させていただきました✨

竹島へ行くのは初めてで
朝からめちゃウキウキ⤴️







島全体が天然記念物に指定されていて
日本七大弁財天に挙げられる
パワースポットだそうです✨


沢山パワーを頂けるようにと
5つのミッションを教えていただきました⤴️
(知りたいかたは次回参加してみてくださいね✨)



5つの神様が祭られているので
みなさまそれぞれ気になる神社さまへ
参拝させていただきました😌



(八百富神社で参拝⛩️御神木にパワーを頂きました✨)



(この辺りから空気が変わるそうです✨)




そして八大龍神社⛩️




御祭神は海の神様の龍神さま✨
ご利益は、家内安全・夫婦円満・厄除けです✨







先を歩いていくと海へ着きました✨
岩場を歩き今日一番のパワースポットへ😊






ここでゆったりと瞑想✨
パワーをいただけたかな🎵


それから竹島の周りを散策しながら
戻ってきました😊






その後はみなさまとランチ🍴





とても美味しくて
色々なお話が聞けて勉強になりました⤴️⤴️



とても充実した一日を過ごしました😊
ありがとうございます❤️





いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️