わたしを満たす | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨


恭子です🎵



褒められたい❗
頑張ってるね‼️って言われたい⤴️
ちゃんとやってます風にみせる…


恥ずかしながらこのわたしがちょいちょい…
いやっ、結構な割合で出てくる(笑)


最近じゃ、そんな自分が出てきてる時に
気付くときがある😅
恥ずかしいったらありゃしない💦





(娘とモーニング☕パンの写真撮るの忘れた💦)


でもね、それもわたしなんです😊
嫌わず認めましょ🎵


もっと褒めてほしいよー✨
もっとわたしを見てー✨
もっと愛してほしいよー✨

ってわたしが言ってるのを
わたしが無視をしている😅
ただそれだけ😊


たがらね、わたしの娘が

わたしを見てない‼️
わたしのこと嫌いなんだ‼️
守ってくれるって嘘ばっかり‼️

って全力で怒りを伝えてくれています✨


それを見てイライラしちゃうんです😅
図星だから💦

でもね、そう言ってくれている娘は
わたしなんです🎵(鏡の法則ですね)


愛して欲しいって言っているわたしを
満たすことに全力を尽くすと決める❤️
わたしを満たせるのはわたししかいない✨


わたしが満たされれば周りも満たされる⤴️
いいことしかないじゃん‼️

せっかくだから自分を少しずつ
満たしていきましょ😊



そんなことを思った日でした❤️



いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️