願いは叶う | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは✨



恭子です🎵



先日、伊勢神宮へ行きました⛩️


4月17日~19日は
伊勢へ天皇陛下と皇后陛下が
ご訪問されるということで
お顔を見ることが出来たらなと思い
行きたい❗と思い友達と行って来ました🎵







この日は参拝できる時間が決まっていたので
初めにおかげ横丁へ行ってから
外宮へ参拝する予定でした⛩️

しかしちょっとしたハプニングがあり
外宮の最寄り駅で下りることに🚃


それがラッキーの始まり🎵


先に外宮を参拝してから行こう!
ということになり
外宮の側まで行ったらなんと‼️
ちょうど天皇陛下と皇后陛下の
御車が通るとのこと‼️



えーーっ、めちゃ嬉しい🎵
願いが叶った❤️



少し遠くでしたが、
目の前に遮るものはなく
更に両陛下のオーラなのか
車の中が明るく光っていて
お顔を見ることが出来たんです😆


もう嬉しくて嬉しくて⤴️

けど興奮しすぎて
カメラも何処を撮してるのか
全くわからずでしたが

願えば叶うんだなーと
実感した一日でした😆




その後は外宮を参拝してから
おかげ横丁へ🎵






てこね寿司😋



他にも沢山食べて飲んで
幸せすぎました❤️



平成最後の日、
なんだかソワソワしていますが
色々なことに感謝しています✨



明日から令和。
わたしはどう生きていくのか
ワクワクしながら
書き出してみようと思います⤴️



いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



 恭子でした❤️