今年の桜 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



週末は桜三昧🌸

三重県桑名市にある九華公園と
地元の桜まつりへ行って来ました🎵









家族と一緒に見たり
友達と一緒に見たり

この週末は大好きな人達に
会えたから嬉しかったな⤴️







道路沿いに桜があって
桜がトンネルのようで本当に綺麗✨
やっぱり地元の桜が一番好き🌸


毎年綺麗な桜を見ることが出来るのも
手入れをしてくる方たちが
いるからなんですよね✨

とても幸せだなと思います⤴️

本当に感謝です🎵


今日は雨なので沢山散らないといいな🌸








いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️