今年のお勉強 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

おはようございます✨




恭子です🎵



先日、

【新年スペシャル開運セミナー】へ
参加してきました🎵



(ウエルカムドリンク✨爽やかで美味しかったな🎵)



今年はどんな一年になるのか❗を
知りたくて参加しました🎵


良いことばかりではなく
もちろん良くないことも
色々と教えてもらいました。

良いことばかり起きるなんて
ないですもんね🎵



それがわかっちゃうなんて
やっぱり気学は面白い😊
どのお話を聞いても
ワクワクしっぱなしでした🎵


もちろんそうなるのか答え合わせも
出来るなと思ったので

色々な意味で今年は
良いことも良くないことも

あっ、コレか‼️って受け入れられそう⤴️


でも知っているのと知らないのとでは
自分の気持ち的にも違うので
参加できて良かったです✨






(脩里衣さんの手作りランチ😋)



脩里衣さん手作りの
ウエルカムドリンクやランチ🍴

全てのにも意味があるんです❤️
もう興味津々です✨


食べてワクワクしてめちゃ美味しい😋
もう幸せです⤴️


レシピも教えていただいたので
自分で作って取り入れます🎵





自分の興味があることは
これからも学んでいきたい✨



今年もよいスタートがきれるといいな🎵



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️