お伊勢さん初詣 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵




先週末に伊勢神宮へ初詣に行きました⛩️
毎年家族で行きますがお天気も良く
とても清々しい気持ちでの参拝です✨







娘たちは笑ったり喧嘩したり大忙し(笑)
私も放っておけばいいのに口をだし
面倒なことになるパターンは
相変わらずです(笑)

でも家族でお出掛けできるのは
本当に幸せなことだなと思います❤️







参拝も沢山の人でしたが
今年も元気で無事にお参りに来れたことに
感謝です🎵








お参りが終わったらもちろん食べ歩き😊
娘たちはこれが楽しくて仕方がない(笑)
歩く度にあれ食べる❗これ食べる‼️と
行きに確認していたので決めるのも早い(笑)


食べ歩きって何であんなに楽しいんだろ✨



食べられることも幸せなことだな😋と
最近しみじみ感じます✨



お正月でダラダラし過ぎて太ったので
食事の改善と運動も適度にして

これから自分のやりたいこともまとめて
気持ちも切り替えて進みたいと思います✨



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️