こどもの国へ | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
こんばんは🌛
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
 
今日は横浜のこどもの国へ行きました✨
 
 
 
 
寒ーい💦
けど、楽しそうなので良かった✨
私は時間がゆっくりに感じて心地よい❤️
はずだったけど…
 
 
子供のケンカにキレてしまった💦
それも大声で恥ずかしげもなく…💦
 
 
 
 
 
しかし、上の娘は負けじと反抗してくる❗
言い合いです😅
 
 
 
恥ずかしいけどまぁ仕方ない。
 
 
 
そうしたかったんだな…私も娘も(笑)
 
 
 
 
その後遅めのご飯を食べて仲直り…
 
 
あれっ、お腹がすいてただけ?
 
そんなアホな…って感じです✨
 
 
 
 
 
けど、私も待てるようになったと思う。
 
 
今までは遊んでても
早く次行くよ❗
早くしなよ❗ってよく言ってたけど
 
楽しそうに遊んでるから
まぁいいかーって思えるようになった。
 
 
 
そう思えなかったから
イライラしてたんだな。
またまた発見です✨
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵