ヘアアイロンレッスン | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 

こんばんは🌛
 



 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀








 
ヘアアイロンやホットカーラーを
上手く使えますか?

 

 

 

私はストレートで
ボリュームが出ないため
美容院でヘアアイロンや
ホットカーラーのやり方を
毎回教えてもらいます。


けど、家に帰るとやっぱり出来ない…

 
ボリュームは欲しいのに

 
欲しいところにボリュームは出ない・・・
 
ナゼ?


 
 

そう思って今日は

 

エレガントlifeコンサルタント 斉藤さくらさん

ヘアアイロンレッスンへ行って来ました✨
 

 

 
 
 
皆さん髪質や長さも違うので
もちろんやり方も違います。

 


 
私はそもそもの巻き方が違ったので
変なカールになっていたことが判明‼️
 

そりゃそうなるわ…と納得(笑)




 
ヘアアイロンで艶が出ることも
ホントに?と思っていたのですが(笑)
ツヤツヤになっていてビックリしました。

 

 



 
髪の毛が短いので
少しの巻きでいい感じになることも
直毛で取れやすいカールの
対応も教えてもらいました✨

 





 
(私めちゃ必死です(笑))
 
 


 
慣れるまで練習をして
簡単に出来るようになるよう

 
頑張ります。


 
 

いつも読んでいただき
ありがとうございます。