河村まなみさんのミニ撮影会 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
こんばんは🌛
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
 
今日は、小学校の旗当番でした🏳️
家を出るまで早く早くと
私だけバタバタしていました💦
 
 
そのバタバタに巻き込まれたのか
家に戻ったら水筒が置いてある…
忘れたようです💦
 
もちろん届けませんけど(笑)
 
 
 
でも登校する娘を見るのも
何故か嬉しいですね✨
めちゃ手を振っちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
【ミニミニ撮影会&ランチ会】に
参加してきました‼️
 
 
 
 
友達に声をかけてもらったときは
 
ナゼ、撮影会……?
何のために?
その写真をどーするの?
 
と思ってました(笑)
 
 
 
それに写真を撮ってもらうだなんて
 
周りに何て言われるか…
笑われるわぁ…とかね😵
 
 
誰も見ていないのに
意味のない心配です(笑)
 
 
ウダウダ考える癖があるので
なかなか決断できませんでした💦
 
 
 
そんなウダウダな私が
まなみさんに撮ってもらうことに
したんです✨
 
 
 
 
なぜかって、変わりたかったから😊
 
 
 
まなみさんに会ってみたかった。
友達もいてくれるから。
絶対しない選択をしてみたかった。
 
 
撮影の当日、
どうしていいのかわからず
まなみさんが
優しく教えてくれるので
緊張しながらもそれをこなすことに
一生懸命だったと思います✨
 
 
 
 
カメラを見るのも顔がひきつり
ある意味笑えましたが、
 
化粧している時の自分とか
作り笑顔の写真しかないから
 
 
出来上がった写真を見て
緊張してる顔とか
ボーッとしている顔とか
へぇ、こんなんなんだ…と(笑)
 
 
撮影中、緊張しながらも
色々と考えたりもしていて、
自分と向き合うのに
いいなぁ…とも思いました✨
 
 
行って良かったなーって思ってます🎵
 
 
 
-
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございます。