変化 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

 
 
 
こんばんは🌛
 
 
リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀
 
 
 
 
歳を重ねるにつれて
好きだった服が似合わなくなり
体型を隠すような服を
選んで買うけど
その服すら似合っていない…
という悪循環💦
 
 
 
モヤモヤしながらも
ダイエットも中途半端、
何事も選ばず人任せ
自分に言い訳ばかりで
 
それが
普通でしょ❗と諦めて
過ごしていました。
 
 
 
そこでいつも見ていた
 
 
 
そこで募集していた
 
40歳からもう一度キレイになるセッション
〜外見&ココロ編〜
 
 
に申し込みました。
 
そしてさくらちゃんと話して
私の考え方と心が変化していきます。
 
 
 
どうしたいのかさえ
わかっていなかった私が

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます🎵