笑いヨガ | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。




こんにちは✨


リボンオーダー&レッスン
M-styleLuxe認定講師 Hozue です🎀



今日は
早川祐子さんの笑いヨガへ
行って来ました🎵



空を見上げて、太陽の光を浴びながら
広い公園で笑う‼️
ただただ気持ちがいい✨



脳は本当に笑っているときと
理由もなく笑うときの
区別がつかないそうです❗



体にも良くて
いい気持ちでいられるなら
いうことはないですね(笑)



なかなか笑うことが少なくなった
今日この頃…
笑いヨガ、オススメです爆笑



私も今日は2回目でしたが、
うーちゃんも周りの方も
優しく教えてくれるので
初めてでも安心して参加出来ます✨




毎週火曜日8時半から
大府みどり公園で
無料で笑いヨガやっていますよ🎵
楽しいのでぜひ参加してみてください‼️




(赤・黄・緑の紅葉…どんどん色づきます)



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵