僕には行き詰まった時相談するカッコいい男が何人かいる



再起戦でケガをしてキャンセルするかどうか悩んだ時も相談したら親身になって意見をくれた方がいる



それは漫画家の高橋ツトムさん



ツトムさんとは数年前に雑誌の対談で意気投合してそこから仲良くしていただいている




ツトムさんの考えは僕には想像できないことばかりでたくさん助けてもらった




ボクシングを彼女と表現したのもツトムさんだ


こんなカッコいい考えを持てる人間になりたいと思うし、今もなにかと相談すればアドバイスをくれる素敵な方



 

そして再起戦を終えたこの頃にもう一人カッコいい方と知り合うことができた



それは歌手の清木場俊介さん




清木場さんとは帝拳ジムの松田直樹先輩の紹介でお会いさせてもらったのがきっかけで、
一緒に遊ぶうちにその生き方に惚れ今も仲良くしていただいている




ステージは違えど戦ってる姿に僕をパワーをたくさんいただいたし、僕が落ち込んでるとわかると一番に連絡をくれる心優しい方だ



自分のために唄までつくってくれてPVまで出させていただいた



防衛を重ねてバリバリに勝ってる時に出会っていたらまた関係は違っていたかもしれない


しかし自分がもう一度這い上がると再起戦を終えたタイミングで知り合うことができ僕はたくさんのパワーをもらった



もちろん他にも沢山の方がいてそれぞれのエネルギーもらってる



縁があるから出会いその方とどう繋がっていくかはわからないが、
僕は僕を大事にしてくれる方がいれば、
僕はそれ以上大事にしていきたいしこれからもずっと大切な仲間として繋がっていたいと思う




今回は少し話しはそれたが番外編ということで


image

image