清木場さんの夏ライブ、サマーソウル。






ステージにいる清木場さんも、
プライベートで遊ぶ清木場さんも、
飾らないありのままの清木場さん。




だからこそ「清木場俊介」という人に惹き付けられ、
憧れる人なんだと改めて思った。






夜と昼の2日間にトークにライブをやりきることは本当に大変なことだと思うけど、
自分も含めたくさんの方がパワーを充電して帰ったと思います!





清木場さん、本当にお疲れ様でした!




また充電したパワーでガンガン上げていきます!







初日の花火もむちゃくちゃ綺麗かったなぁ。






長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-130901_174517.jpg


ライブ後の打ち上げに参加させていただきました。






長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-130901_175847.jpg


初日の清木場さんのステージからのフリに対して全く声出さなかった松田の直樹さん。。





長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-130831_192239.jpg



そして会場を一瞬で爆笑して超盛り上げた布施さん!





ほんと楽しい2日間!ありがとうございました!!