生田神社で豆まきした。




日曜なんで今までで過去最高の人でした。





毎年豆まくの上手くなってる自分がいます(笑)





来年は一投げで360°投げれるのが目標です。。






そして大阪で講演!





遠方からもわざわざ来ていただいた方もいて、
来てくださった皆さんありがとうございました。




皆さんとお会いでき、刺激とやる気をいただきました。





明日からの走り込みも気合いいれて頑張ります!




でもスマホにだけは変えん(笑)














そして2月6日(水)は…











清木場俊介NEWアルバム「FightingMan」の発売日です!



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-130203_110521.jpg




パチパチパチ~!





初回限定版にはDVDが付いていてPVとメイキングに少し出させていただいています。
※ライブ映像もついてお得ですよって!





とにかく曲が最高!!





皆さんの耳で確かめて下さいな!!