ケガなく綺麗な顔で試合が終わってよかった。




試合内容はいいところと悪いとこがでて50%の出来だったけど、
前の試合が5%だったからよくなってきてると思う。




今日の出来では世界は厳しいて言われてるかもしれないが、ダメなとこは自分が一番わかってるから関係ない。





今日でわかったことを次の世界戦で修正して戦うだけ。





ただ相手を自分の中で過大評価してしまって、勝手に強い選手に作り上げてしまってたところはあるかもです。







とりあえずちょっと休みます。










勝ててよかった~(;_;)






あと今回から入場曲を清木場俊介さんの「FightingMan」に代えたけど、
あの曲最高だな!









そしてたくさんのお花ありがとうございます!




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121222_115527.jpg




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121222_115828.jpg




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121222_205228.jpg



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121222_205238.jpg




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121222_205257.jpg




電報もありがとう!