金本さんの引退試合に行ってきました。




最後まで全力でプレイする姿に、
ファンに対する姿に感動しっぱなしでした。




金本さんらしい最後の挨拶と、その言葉から感じた野球への愛情。




自分も含めスポーツに関わらず社会でもいつか引退するときがくる。




100%満足した引退なんてほとんどの人ができないけど、
少しでも満足できるように、
まだ現役でできている「今」を、一日一日無駄にせず大事にしていきたいと思う。




金本さんが言った「野球の神様」への感謝の言葉。




いつか引退するときボクシングの神様に感謝できるように、
自分に嘘をつかず全力で頑張りたいです。



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_184626.jpg



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_204306.jpg



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-121009_204242.jpg




金本さん、21年間本当にお疲れ様でした。




これからもおれにとってスーパースター金本知憲さんです