6日から山口県の清木場さん家に遊びに行ってきました!




川で泳いでからバーベキューして



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120807_160520.jpg




帰ってきてからランニングして



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120808_182150.jpg




そもそもきっかけは自分の息子が大の釣り好きで清木場さんに話したところ、
夏休みに息子連れて釣りにおいでと言ってもらえたことがきっかけです。



なんで翌日は朝3時に起きて息子連れて海釣りに連れてってもらいました。



海に着いたらまだ真っ暗


長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_044652.jpg




海に出て釣るスポットに着いたころには少し明けて



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_053957.jpg



いざ開始!



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_054009.jpg




いろんな魚が次々に連れて楽しい!




釣りに夢中で写真あんまりとってないんですいませんー



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_094707.jpg




しかも連れた魚すべてが食べれる魚!




いうてるまに自分もなかなかいいサイズの鯛をGET!




さすが持ってるねぇと船長に誉められてニヤニヤしてる横で清木場さんも同じく鯛をGET




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_082659.jpg










おれの3倍ぐらいの見たことないでかい鯛…






おれのニヤニヤした10秒間を返して下さい(-.-)




午後からは潮の流もありほとんど釣れない中、清木場さんだけが釣ってました。
その姿を見てからの息子は、金魚のふんみたいに清木場さんの後を着けてました(笑)




みんなで記念撮影



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_151115.jpg




息子のあんな真剣で楽しそうな姿見たら親として嬉しくなったなぁ。




その後は釣った魚をみんなで美味しくいただきました!



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-120809_194930.jpg


※持ってる刺身はフグですが




楽しい数日間、ありがとうございました!




おれにとっても息子にとっても忘れることのない思い出なりました。




息子よ、清木場さんを越える立派な釣り人になってくれ!!