昨日はトミーズ雅さんのお店
「キッチン喜多村」でV10祝勝会を開いていただきました。






今回は自分のリクエストでキッチン喜多村にしてもらったんですが、やっぱり何回食べても美味しかったなぁ(^^)






トミーズ健さんや、たむけんさん、千鳥ののぶさん、ギャロップ林さんなどたくさんの芸人の方も集まって本当に楽しかった!



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100123203047.jpg






その後、横の店に移動してカラオケやら




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100123214508.jpg



※熱唱するトミーズ健さんと後ろで見てる雅さん






ダーツやら




長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100123225804.jpg




※V10Tシャツを着てダーツするたむけんさん

しかも三回連続で勝利






他にトミーズ健さんが○○○出したり←おもしろすぎて死ぬかと思た(笑)






ほんま一瞬で時間が過ぎる楽しい1日でした!






長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100123225935.jpg




※トミーズ健さんに口説かれる穂乃ちゃん(笑)






雅さん、ごちそうさまでした&ありがとうございました!!