前回の返答の続きします


Q神戸でお勧めのご飯屋さんは?

やっぱりチャダタイ
(会長がやってるタイ料理)でしょ。
あと神戸といえばぼっかけうどん。
んでデザートは観音屋のチーズケーキ(^^)


Qもしボクシングをしてなかったら何か就きたかった仕事はありますか?

まっ~ たくないです!


Q穂積さんの夢を教えて下さい

夢は悔いのない人生を生き抜くことです。


Q朝何時頃走りますか?
あと朝ごはん食べずに走りますか?

朝は7時から9時ぐらいに起きた時間に走ります。

基本朝ごはんは食べません…
一日二食です。


Q穂積さんが子供のころの特撮で一番好きだったヒーローは?
あと子供さんが好きなヒーローは?

自分は仮面ライダーブラックRXが好きでした。懐かしいな~

子供は特撮ヒーローよりポケモンにはまってます…


Q今まで対戦した相手で一番の強敵は?

世界ランカーはみんな強かったですが、やっぱりウィラポンかな…


Q『周りはそう思わないが自分だけ確信している事は?』

けっこう気使いなとこ(笑)

Q最近お気に入りの曲、元気が出る曲、この歌好きな曲ありますか?

・最近のお気に入りは
ファンモンの『明日へ』
(なんかやる気がでる)
・元気が出る曲は
『ポニョ』
(何か歌ってしまう)・
好きな曲はありすぎて書ききれない。ごめんね(>_<)

Q携帯に何かストラップは付けてますか?

毎回付けても一週間でちぎれるんで、今はちぎれて残ったヒモだけが付いてます(-.-)


Q服はどこで買ってますか?

決まった店はないです。
入った店でいいのがあれば。
テレビの衣装は「theory」が多いです。
優柔不断なんで基本一人で決めれません…


Q穂積さんは試合前に必ず立ち寄る場所はありますか?

ん~… ない!


Q大場選手をどう思いますか?
PFP最強のボクサーは誰だと思いますか?
長谷川選手のゴールはどこですか?

・大場くんはスピードも合ってほんまにいいボクサーだと思うよ。
最近は少し壁にぶつかってるように感じるけど乗り越えればまた一段と強くなると思う。
・PFP最強ボクサーはやっぱりパッキャオかメイウェザーかな。
・自分のゴールはないです。というかゴールは決めたらそこで終わってしまうから決めません


Q1 ボクシング以外で好きなスポーツは?
2 好きな映画は?
3 好きな俳優、女優は? 4 尊敬してる人は?
5 休みの日に子供とどんなことして遊んでる?


1 スポーツは見るよりやる方が好きなんでやるなら野球。
(地元で草野球チームに入ってるし)
2 好きな映画は
『ハリーポッター』
3 好きな俳優は阿倍サダヲ 好きな女優は伊藤裕子
4 尊敬してる人は両親、
山下会長
5 休みの日は家で戦いごっこをしたり、公園に行ったり、町をぶらついたりラヅバンダリーです。


Q学生時代大好きだったアイドルは?

小学生の時、『光GENJI』 が好きでした。
おれはかーくん人気の中、内海(笑)


Qメキシコに武者修行とかされないんですか?

今のとこ予定はないです。それに真正ジムの練習は世界一の練習だと思ってます


Qジムワークで長い時は何時間ぐらい練習しますか?

長くても三時間です。
量より質!


Q美容室に行く時はお任せですか?

基本はサイド短く(6~3ミリ)トップ長めでお願いしています。

Qチャンピオンの兄弟はみんな何の仕事していますか?

内緒です!…というよりみんな普通の仕事してます


Q筋肉落とさず絞るいい方法はないですか?

体重を落としたら多少はやっぱり筋肉落ちると思いますが、食事を意識してサプリメントをとりながらすれば最低限の筋肉ダウンで落とせると思います。

まずはいろんな本を読んだりして勉強するのがお勧めです。


Qパンチを打つ時、伸ばすんじゃないて言われます。アドバイスお願いします。
伸ばしすぎて腰が浮いてるんじゃないかな…
打つより引きを早く意識して!


Q関東にいらした時よく行く店はありますか?

天下一品!(どこにもあるっちゅうねん)
もちこってり派!


Q試合の何日前から休養に入りますか?

軽量前日まで動きます。


Q香水は?

つけてません!
男は体臭で勝負(^o^)


Q奥さんとは何で知り合いましたか?

縁があって知り合いました(^^)


Qボクサーとして心がけてることは?

最大の敵は自分の中の自分
永遠のライバルは自分自身

今日はこのへんで。

おやすみ~。