たくさんありがとうございます。




全部は返答できないんで、できる範囲で少しずつ返答していきたいと思います。




Q だいたいどのくらいの期間で何キロ落としますか?

だいたい1ヶ月で10~12キロぐらい落とします。



Q何をどのぐらい食べて減量するんですか?
奥様も同じ方法で落とすんですか?

食べる物は決まってないです。
その日の体重の落ちぐあいで変えていきます。
とにかくカロリーの低いものを食べることが多いです。
ささみはお勧めです!

妻は多分、お菓子我慢したり食事の量を減らしていると思います…
気がついたらすごい痩せています(-.-)


Q自分より強い相手と試合する時はどうしたらいい?
相手より練習していると自信が持てるぐらい練習しましょう!


Q「はじめの一歩」のキャラはどのキャラに似てる?
ん~…どのキャラにも似ていなような(-_-)
でも練習に対する姿勢は一歩と同じです!


Qペットは飼っていますか?
犬派?猫派?

実家でポメラニアンを飼っています。
犬派です!


Qチャンピオンの気持ちっていうのはどんな感じ?

自分に自信を持てるけど、その自信を失う日がくるのかな…と考えるときもある。


Q座右の銘は?
『意思道拓』
意思あるところに道は拓ける


Qチャンピオンベルトって重いんですか?


ベルトはそんなに重くないです。
ベルトを守り続けることが本当に重くもあり、でもずっとこの重みを背負っていたい気持ちです。


Q兄弟は似ていますか?

妹以外は似ています(笑)


Qお酒は飲みますか?マイブームは?

お酒は試合が決まってない時ごくたまに少~し。
マイブームは…梅昆布茶

Qパンチ力に力が入らない日は何を意識して練習しますか?

力が入らない日は多分疲れているのだと思うので体が動くままに練習します。


Q目の前のことから逃げたり諦めてしまうことがよくあるのですがそのような気持ちの時はどうしますか?

後悔しないなら逃げても諦めてもいいと思う。
後で後悔したくないなら今を、その瞬間を頑張るしかない。
自分は後悔だけはしたくないから頑張るよ。今もこの先も。


Q試合の入場の時、試合直前何を考えていますか?

勝ってリングを降りることだけ考えています!
あとは試合を楽しもうと。

Q強い訳は?センスとか関係ありますか?

努力はセンスをこえます。それに努力できるということもセンスですから。


Q好きな歌手は?
『ファンキーモンキーベイビーズです。』

「Lovin Iife」
「ALWAYS」が好きです。


Q気持ちをぶらさずにひとつのことに集中する秘訣は?
好きになることだと思います。
おれはボクシング大好きです!


Qマジで強いと思った選手は?
「パッキャオ」「メイウェザー」「ホルヘ、リナレス」「エドウィンバレロ」です。


Q試合前日や直前にしてることは?

試合当日の朝に『なか卯』で親子丼食べることぐらいかな…


Q下半身を鍛えたい時、走るのが一番で次にやるトレーニングは?

ん~…自分はよくわからないです。
走るしかないと思いますが…


Qショートフックかボディとか相手との距離をつめる時のコツは?

コツというよりも感覚だと思います。
言葉で説明するのは非常に難しい…ごめんなさい(>_<)


Q奥様はどんなふうに応援されるのが理想ですか?

ただリングサイドで戦う姿を、目をそらさず見てくれているだけでいいです!!

Q宝物はなんですか?
家族、友達にボクシングです!


Q強さの源は?
『ボクシング愛』です(笑)

Q減量から解放されて食べたいものは?

食べものよりドリンクバーを10分間飲み続けたいです(^^)


今日はこのへんで。




おやすみなさ~い★