ワルシャワでピザを食べる〜La Cantina編〜 | ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ドイツの田舎暮らしを経て、ベトナムの首都ハノイへ生活拠点が変わりました。
それでも年に3.4回の長期休暇を利用しては大好きなヨーロッパへ出掛けます✈︎
主に自分の備忘録、これから旅する人のためになれば…と旅行記を綴っています。

*La Cantina*
📍 Nowy Świat 64, 00-357 Warszawa
💰1人当たり50zl前後
















ここのピザが美味しかったよ!と、聞いたので行ってみたのですが、、、




今回頼んだAL TARTUFFOはめっちゃくちゃ塩辛くてびっくり😳私がどちらかと言うと薄味派というのもあるけど、それを別にしても半ピザ食べるのに1.5ℓの水1本いけてしまうくらい塩辛かった😂たまたまなのか、そういうピザなのか、、、、
チーズバーガーは美味しかったです🍔ただ、こちらパテがほぼレア。レア好きの方にはピッタリだと思うのですが、私は生のお肉が苦手😱申し訳ないけれど、焼き直していただきました。

テラス席、店内、更にその奥には中庭の様なスペースがあり、雰囲気は良かったです。
また、グルテンフリー対応です。