夏休み旅③〜シンガポール3日目Marriott Hotelで朝食を…編〜 | ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ハノイ暮らしのヨーロッパ贔屓旅行記〜時々アジア〜

ドイツの田舎暮らしを経て、ベトナムの首都ハノイへ生活拠点が変わりました。
それでも年に3.4回の長期休暇を利用しては大好きなヨーロッパへ出掛けます✈︎
主に自分の備忘録、これから旅する人のためになれば…と旅行記を綴っています。

3日目。
今日は帰国日でお昼過ぎまで自由。
朝食はゆっくりマリオットホテルでいただく事にしました。
事前に予約を入れようとしたものの、予約無しで当日好きな時間に行けば良いとの事。
私達は8:30頃行きましたが、
もちろん宿泊者も利用するため、その時点でもまぁまぁ賑わっていました。9時頃には入るのに結構並ぶ列ができていました。


スペースは広めで、外にもテーブルがありました。
インド、中華、和…少しずつまとまって置いてあります。
納豆もありました。


こんな蜂蜜も!


ピザも釜で焼いていた、かな?


温かい麺料理は、自分で好みの麺や具材を選んで持っていくと調理してくれるという流れでした。


ソフトクリームもあります。


1人50S$ほど。
朝食にしては少しお高めの4000円弱ですが、たまには良いんじゃないですかね。