最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧メロンは大嫌い。ブラットオレンジは好き。夏休みはもはや休みではなくなります。私の場合。無題のんのんのん。まぁゆっくりいきゅましょーいきゅるきゅーじょじょじょーんぐちだったり。みょんみょんみょんみょんみょん。みょんねむかっただけおやすみなんでなんだろうと、不思議に思います。はい。笑スイパラのパスタってケーキよりおいしい気がしたたーいくさーいえいみどりのねくたいのあのここれが恋ってやつですか?※原宿いってきたよ。&ひさしぶりスーパーチェロアンサンブル!penguinつー中間テストってけっこう緊張するんだね!ばやばやnatunonioiいっしゅーかんごはてすとじゃー。でも実感がないw←こんど新宿行くし謎メンでからおけいくよ(わら次ページ >>