penguinday

penguinday

ぐだぐだしてます。
ぐだぐだかいてます。
もうとにかくぐだぐだです。

Amebaでブログを始めよう!
なぜか

お中元で

メロンがうちにある。


食べる?って聞かれたけど。

嫌いだから食べなかった。


なんか。

味が無理。

食べにくいし。


メロンに対しての

愚痴です。

ええ。

(笑


明日

部屋かたずけよう


ぐちゃぐちゃだと

なんかきもちわるい。


でも

いつも埃にまけるんだよなぁー....


はぁ。


沖縄いきたい。