メロンは大嫌い。ブラットオレンジは好き。なぜかお中元でメロンがうちにある。食べる?って聞かれたけど。嫌いだから食べなかった。なんか。味が無理。食べにくいし。メロンに対しての愚痴です。ええ。(笑明日部屋かたずけようぐちゃぐちゃだとなんかきもちわるい。でもいつも埃にまけるんだよなぁー....はぁ。沖縄いきたい。