ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

PGM御殿場カントリークラブ⛳️🏌️‍♀️


酷暑の中久しぶりのゴルフニコニコ

雨予報もあったけどスタートするなりピーカンガーン


でもカートに扇風機が付いてて

これのお陰で大夫楽だったと思う台風

かなりの強風が出て涼しかったネガティブ





お昼には天ぷら蕎麦とネギトロ丼🍺




おつまみの鰯の揚げ物美味しかったもぐもぐ




今回はレギュラーからグラサン

やっぱりレディースとスコア変わらない笑汗うさぎ



ゴルフには行きたいけど
暑すぎて怖いえーん

ありがとうございました〜ルンルン