花火 | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

みなとみらい

スマートフェスティバル照れ


楽しみにしていたこの日花火


大好きな花火を船に乗せてもらって

花火見ながらBBQ🍖の予定が


まさかの大潮で水位が上がってて

可愛い橋の下をくぐれなくて

出ることができなくなっちゃったポーン

笑うしかない笑

持ち主の本人は意気消沈チーン


気を取り直して

🚢川崎からだったので鶴見近いし

私の母さんの実家の屋上を貸してもらえる事におねがい


花火はちょっとでも見れたらいいね

な感じで生ビール乾杯グラサン

コンロが超可愛いラブ


うちのえりかとゆかりも一緒に飛び出すハート


夕焼けも綺麗ラブ



時間になって花火上がったら

ちゃんと見れた〜おねがい

うれぴ〜花火


風が無かったのか最後の方

煙で隠れちゃったけど花火



お肉も食べれたし笑

花火もちゃんと見れて良かった笑



リベンジで次は多摩川花火


ありがとうドキドキ

美味しかった〜楽しかった〜ラブ