沖縄4️⃣ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

さてさて

ちょっと遅めの夕ご飯口笛



前日行けなかったお店に電話したら

今片付けてるから少ししたら来てくださいと言われラッキー爆笑



まーちぬ家さん音譜



イカ墨のソーメンチャンプルが美味しいよ

と聞いていて絶対に食べたかったのだ酔っ払い


☟イカ墨ってお歯黒とかベロ真っ黒👅

でほぼほぼ遊ぶよねニヒヒ


味が濃くて旨味たっぷりで美味しかった〜酔っ払い


海ぶどうもぷりぷり


大好物のもずくの天ぷらラブ


フーチャンプル




何でも美味しかったちゅー

お口直しにパイナポー頂いちゃった🍍


私達がゴールデンタイムからズレてたから

多分入れたけど店内満席でしたもぐもぐ


美味しくいただいて

ホテルに戻ってまたまた温泉入って就寝🛌


最近の私の旅マジメだなぁ笑


翌日、公設市場でご飯を食べて

軽ーくオリオン🍺飲んで





買物するのに国際出たら

土砂降りに見舞われましたが何とか回避ランニングランニング

涼しくなると思ったらムシムシだったアセアセ



直しに出した三線も一日で戻ってきたニコニコ




阿嘉親子にも感謝おねがい


ありがとうございましたラブ


おわり