沖縄3️⃣ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

二日目

国際通りをブラブラして走る人


お昼頃に美ら海水族館へ向かいました車


と、その前に水族館🐠に着く前に

近くの美味しい蕎麦屋さんに寄ってくれて

美味しい沖縄そばを食べましたラーメン食パン


宮里そばラーメン


私はソーキソバ

皆は三枚肉ソバを注文してました酔っ払い


昆布も柔らかくて美味しかった〜




運転してくれた宗大が

券売機で何か買っててジューシーかなと

思ってたらまさかの食パンが🍞出てきたポーン


しかもメッチャ美味しいやつ酔っ払い

よくよく見たらミートソース🍝とかもあって

オモロイお店だったちゅー

でもホント美味しかったもぐもぐ







美ら海🐠🐡🐟に到着〜

水族館なんていつぶりだろうお願い


大迫力のジンベイザメ波

他にも綺麗で可愛いのがいっぱいいた🐠


なんかとーっても良かったチュー




この写真何か笑えるグラサン
微妙な距離感笑



綺麗な🐠に癒されて

帰りにチャーリータコス🌮に行こうと思ったら

やってなくて宗大オススメのこちら💁‍♀️



タコスの写真忘れたタラー

安くて美味しかった🌮


そしてスーパーで買い物しました

地元のスーパーて楽しいよねサーチ



つづく