ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

鶴舞カントリー倶楽部へ⛳️🏌️‍♀️


2日連チャン⛳️


楽しみにしてたゴルフだったけど

中々やりました笑


ハーフ60台ってチーン



お昼には

あんかけ焼きそば食べましたラーメン


まさかの写真撮り忘れたガーン🤳


私のブログを見てくれてる方で

ゴルフのご飯を楽しみにしてくれてる人もいて

珍しいメニューだったのにぃよだれ


いつも蕎麦かとんかつだけどね酔っ払い


寒かったけど

風は無いし気持ち良かったグラサン


近頃の私ゴルフの時間が一番happy照れ


楽しかった〜

ありがとうございました音譜音譜音譜