ゴルフ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

米原ゴルフ倶楽部へ⛳️🏌️‍♀️


今年初⛳️

こちらは初めてのゴルフ場でしたニコニコ


またまた強風に見舞われ

髪はイソギンチャクからの枯れ葉吹雪🍂🍁


着いてくれたキャディーさんが

27歳と若いんだけど凄い良かったグラサン

10年ここで仕事してるらしい口笛


連れてってくれた方は

こちらのメンバーさんで

バックで回ってたけど上手くて時間がありすぎて

砂バック持って目土いっぱいしてた爆笑



お昼にはヒレカツ🐖だブー🐖

絶対的にロース派な私だけど

無かったから🐽でも美味しかった





綺麗な椿がいっぱいだな〜と思ったら


さざんか🌺だって飛び出すハート




パーは2個だけウインク




帰りは40キロ規制のアクアライン

通れただけ良かったよね

と話しながら海ほたるのスタバで

ソイラテホットをあてがってもらって笑

冷えた体を温めるちゅー



とーても素敵なゴルフ場と

とーても楽しい⛳️でした〜


ありがとうございました照れ