お知らせ | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

ごきげんよう照れ


やっと夏らしくなったこの頃ですが
毎日暑すぎますねチーン



昨日は湯河原吉浜にて
ほずんちBBQしましたウシシ
その模様はまた近くupしたいと思います風船




クローバーほずんち夏季休暇のお知らせですクローバー

8/11(日)~   18(日) まで

お休みさせていただきますUMAくん

8/19(月)より 通常営業となります
よろしくお願いします🙇‍♀️



  クローバーもう1つお知らせクローバー

お盆明け  8/19(月)より
セット料金等変更致します。

※高くはなりまへん。


詳細については
🎙ほずんちに来てください‪‪𐤔𐤔‬



昨年リニューアルして1年が経ちました。
中々思うような結果にはできませんでしたが
今働いてくれてるスタッフちゃん達と共に
Happy&Luckyな時間を過ごしてもらえる様に
していけたらと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️