熱海こがし祭り | ほずんち泥酔日記パート3

ほずんち泥酔日記パート3

パート3始めました♪( ´θ`)ノ

熱海のお祭りに行ってきましたグラサン


こちらのお祭りには
20歳位の頃に
行った事があるみたいなんだけど
記憶にありまへんガーン







横浜を出た時は降ってなかったのに
熱海に着く頃には土砂降りで⋆̩☂︎*̣̩


それでも担がせて貰えました
背の低い私でも背伸びしないで
届く高さだったのでラッキー(✌・᷅ὢ・᷄ )✌





民ちゃん   むっちゃんにも会えてラブ





ビショビショになっちゃったけど
楽しかったニコ




花火雨で上がらなくて
残念だったな笑い泣き