こんにちは。
2008年秋クールの連ドラも、徐々に始まっておりますね。
そんな中、私が注目している『サラリーマン金太郎』や『ブラッティ・マンディ』、そして『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』の3作品が揃って始まり、初回分をちゃんとチェックしました。
それでは、各作品の感想をお伝えいたします。
『サラリーマン金太郎 』
最初から迫力のあるアクションシーンで、随分と楽しませた。
永井大 さん扮する金太郎は、かなりリアルな感じで、もの凄く頑張ってくれている。
それだけでなく、井上和香 さんや青山倫子 さんらも、永井さんに負けじと健闘している感じであります。
2回目以降も期待が高まる事は、間違い無さそうです。
『ブラッディ・マンディ 』
『ごくせん・3』で熱演した三浦春馬 くんと今や赤マル急上昇中の吉瀬美智子 さん(私【ほざわっち】と同じ年にしては、意外と共感を持っている女優)が主役を演じるだけに、意外と注目していた。
チェックしてみると、凄い作品になっている事に気づき、スケールの高さに感激している。
出演者陣も充実していて、今後も楽しみです。
私の大好きなHey! Say! JUMP のメンバー4人(有岡大貴 くん、中島裕翔 くん、山田涼介 くん、知念侑李 くん)が主役で、足立梨花 さまや上地雄輔 くんらも出演している事も有って、当初から期待度が高まっていた。
初回から素晴らしい内容に仕上がっていて、学年主任役の八嶋智人 さんも自身のキャラを生かして、随分と頑張ってくれていますね。
2回目以降も期待が高まりそうです。
とにかく、3作品だけでなく、他の作品も出来る限りチェックする事も心掛けたいと思うと同時に、3ヵ月後の結果も期待して欲しいです。