久しぶりに耳鼻咽喉科に行きました+ご報告! | ちょっと地球癒しに行ってくる

ちょっと地球癒しに行ってくる

スターシード✨
宇宙エネルギーで地球を癒しています(これ大事!)
歌ってみた、オリジナルボカロ曲、スピ系ラジオをYouTubeやniconicoに投稿しています。
絵を描いたり、ハンドメイドもたまに♪
よろしくお願いします。

こんばんは😊
先程お風呂入ってきました。

耳鼻咽喉科では扁桃炎って言われました。
それで喉の腫れと咳は酷いですが、幸い熱は出てません

でもとりあず、お風呂は短時間で済ませました。

とりあえず三日分だけ薬が出たので、治らないようならまた来て欲しいとの事、母に相談したら承知してくれた(お金のこと、私は障害年金前できついのです)
でも連れてくのは父…

子供の時から私が風邪とかになるとあからさまに嫌な顔して、「汚いからこっちに来るな」という感じの父親だったので、今日病院連れて行ってって言うのがものすごい怖かった…
渋々ではあったけど連れていってくれたし、貸してもくれたから良かったけど。

さっき扁桃炎だったって話したら嫌そうな顔された…(´;ω;`)

子供の頃父親が先にインフルなって、あとから私がうつった時ですら「近寄るな」だったから…

なんでこの人は人のことをこんなにもゴミのように扱えるんだろうと子供の頃から思ってた。

お薬で早く良くなるといいなぁ。
それまでは歌練出来ないですね( ̄▽ ̄;)
仕方ない…


🌟           🌟      🌟            🌟       🌟              🌟

そしてご報告!!
実は音楽ユニットを、女子3人で組むことが決まりました!!(これを本題にしろw)
その名もアンダラミュージックです。
楽曲作成ユニットで、作曲、作詞、歌い手に基本的には分かれていて私は歌い手としての参加です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
アンダラが光の街って感じのイメージなので、光の街の音楽って感じになるのかな、意味合いとしては。
活動内容はこれから随時決まっていくよ!
お楽しみにしててください!