おはようございます☀自然と共に私たちは在る | ちょっと地球癒しに行ってくる

ちょっと地球癒しに行ってくる

スターシード✨
宇宙エネルギーで地球を癒しています(これ大事!)
歌ってみた、オリジナルボカロ曲、スピ系ラジオをYouTubeやniconicoに投稿しています。
絵を描いたり、ハンドメイドもたまに♪
よろしくお願いします。

こっちは今日は晴れてる☀
みんなのところはどうかな?
今日もみんなよろしくお願いします。
穏やかに過ごせますように🍀*

晴れてはいるけど朝は冷え込みますね。
秋晴れという感じの空です。
庭では秋明菊やランタナが咲き乱れてるw
ランタナのエネルギー好きなんですよね。
なんとも言えない無邪気さを感じます❤
なんでこんなにも色んな色で咲くのだろう💕✨💖
可愛すぎます。
秋明菊は静かだけど芯が強いっていうイメージ。
私が思う勝手なイメージです。
皆さんはお花とか動物、人間以外の生物と繋がってますか?
私たち人間も自然の中で生かされています。
なので、自然や動物たちと対話したりするのは大切なことなんですよ。 
自分の中のこんな感じかなぁ?でいいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
この世界は自分が感じたものが全てです。
是非やってみて下さい‼️

これは秋明菊(ランタナは撮り忘れ)


𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫

今日の朝ごはん

バナナ
オニオンスープ
オートミールのお好み焼き

こんな感じでした。美味しかったです!


今日も皆さんに幸せが降り注ぎますように(*˘︶˘*).。.:*♡
それではまた( ´ ▽ ` )ノ