【生徒さんご感想】中浦和・自然派エステ美肌ラボさん | 究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

16年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援!プロも認める温活自然療法サロン&スクール

div>こんにちは(*´ω`*)


業界19年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援‼


プロも認める温活サロン&セラピストスクールほゆのり伊関奈美です。



先日、ホットストーンセラピストプロ養生講座をうけてくださった

のりこさんの素敵なサロンにて。右手がのりこさん。


埼玉県中浦和の自然派エステサロン美肌laboのオーナーエステティシャンの

のりこさんから、講座をうけるきっかけやご感想をお伺いいたしました(*^^*)




●美肌Labo オーナーエステティシャンのりこさんより


サイトよりお借りしました(*^^*)


①ホットストーン講座をうけたいと思った理由をおしえてください。

マッサージをするのも受けるのも好きなので、いろんな所に行くんですが

私自身、心身ともに疲れた時に自然と選んでいたのがホットストーンマッサージでした。

体だけでなく、心も温かくなって、イライラとかお疲れとか、全部なくなって帰ってこれる。

ふと、私、石に救われてるな〜と思って(笑)

今サロンにいらっしゃるお客様も、いろんなものを抱え込んで

体や心にお疲れを溜めこんでいる方が多いので、

「こんな時ストーンがあれば…」

と自然と思うようになってきて、すぐに講座に申し込みました。




②なぜ、ほゆのりホットストーン講座を選ばれたのか?



習うのであれば、現役セラピストさんがいいな〜と思っていて

なみさんのお人柄やサロンの雰囲気、心地よい施術を受けて


「なみさんからストーンを習いたい!」


迷うことなく、決めました^^


お客様が心地よく過ごせるための工夫も随所に感じましたし

リネン類へのこだわり、妥協しない点にも共感しました♡



③講座をご受講されたご感想


3日間本当にどうもありがとうございました。

日に日にストーンへの愛情が増してきて

今では我が子のように大事に可愛がっています♡

ストーンの事はもちろん、それ以外のことについても惜しみなくたくさん教えていただいて

とっても勉強になりました。

ストーンのメニューや導線なども一緒に考えてくれて 

こんなに丁寧に教えてくれる方は他にはいないと思います。


ストーンたちが繋いでくれたご縁に感謝です♡

なみさんと出会えて、本当に良かった。

本当にどうもありがとうございます。

なみさんとのおしゃべりも楽しくて、講座が終わってしまったのがちょっぴり寂しいです。

嬉しいご感想、本当にありがとうございました。

わたしもとっても寂しく感じています。
※講座のとき、密度の高い数日を過ごすので毎回終了後は寂しくなります(T_T)


初日からストーンたちと一体となって迷いなく動かされていていらっしゃって

モデルさんたちも、早い段階で毎回おやすみになられていました。


お客様から絶大な信頼をされているのりこさんのぐっとしっかりほぐれる経絡リンパマッサージ


そこに癒しのホットストーンマッサージが加わることで
さらに進化したのりこさんオリジナルなセラピーが誕生しました(*^^*)

サロン五周年を記念して

リピーターさんとLINE@読者さん限定でホットストーンを体験できるそうなので

ぜひのりこさんのサロンに行かれてみてくださいね(*^^*)




サロン内は、のりこさんごじがドライにしたはハーブが飾られていたり素敵なインテリアで、マッサージをうける前から癒されます(*^^*)

これから、お客様とのりこさんが、さらにホットストーンで幸せになりますように。




ありがたいことに

現役セラピストだったから受講を決めた。


と、おっしゃってくださるセラピストさん・エステティシャンさんが多い

ほゆのりのセラピストスクール

決められた手法を学んでいただくのではなく

ご自身の施術スタイルや手技に合わせて

オーダーメイドの形でお伝えしております。

ですので、講座受講後、サロンですぐに実践できるのが魅力です


●ホットストーンセラピスト・ハーブボールセラピストプロ養成講座
●疲れない・腰や腕が痛くならなくなるお客様満足度が高まるスウェディッシュマッサージ講座
●サロン起業・開業の夢をかなえる相談会
ほゆのりのセラピスト専門スクールの詳細はこちらです