サロン起業・開業の夢を叶える相談会・東京都アロマセラピストMさん | 究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

16年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援!プロも認める温活自然療法サロン&スクール

こんにちは(*´ω`*)


業界18年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援‼


プロも認める温活サロン&セラピストスクールほゆのり伊関奈美です。

先日

サロン起業・開業の夢を叶える相談会

個人セッションでした。


うけてくださったのは


10年来の尊敬するセラピストの友人であり
以前、人気の個人サロンを都内で経営していたMちゃん。


サロンを一旦しめて
数年たつのですが

いまだMちゃんファンのお客様がご連絡を下さっていて

しなやかで女神のような素敵な女性です。


アロマトリートメントの他に

精油からのメッセージとエネルギーを広めていきたいとずっと学びを深めていたMちゃん。

サロン再開までに、精油の学びを深めておりました。

彼女に聞けばアロマのことはなんでも教えてくださる
頼もしい存在です。


今後は精油を使ってお客様をリーディングして癒していくセッションをされていくそう。


お互い子供がいるため、zoom でのセッションでした。

スクショ取り忘れ(^_^;)

写真はグループセッションしたときのです。

今回は二回にわけて
相談会を開催するので


第一回目のご感想をMちゃんからいただきました(^^)





アロマセラピスト Mちゃん
昨日は、ありがとうございました!!

丁寧な資料と、なみちゃんが教えてくれたこと、

何度も、『おおっっ』と唸るような発見が沢山で
とても勉強になりました!

そこが気になっていて聞きたかったの!というところを
がっつり教えてくださり、真剣に向き合ってくれたことに

とても感動しました。

講座中も、講座後のメールも、とにかく丁寧で・・・。

出し惜しみなく教えてくださる奈美ちゃんのサービス精神・・・

色々な状況を経ても、真摯にお仕事を続けてきた奈美ちゃんの芯の強さとしなやかさ、

お仕事への愛を感じました。そして、そんな姿の奈美ちゃんの在り方に
触れられること・・・


それが、この講座の大きな魅力だなぁと感じました。

これからも、よろしくお願いいたします^^




感動のメッセージをありがとうございました( ; ; )


Mちゃんのサロンや情報は

解禁次第、こちらにアップしていきます。


相談会をうけた方は、開業されたり、ステップアップして
みなさん夢を確実にかなえています(^^)

※グループ相談会にご参加くださった方のその後の同窓会にて。


長く愛されて、子供がいても、続けることができ

お客様もセラピストさんも双方がしあわせになる形、お伝えしています。



【相談会のポイントとメリット】
●セラピスト・ボディーワーカーとなって18年
サロン開業をして10年以上のいせきなみが
これまでの数々の失敗談&どたばた開業劇?!を包み隠さずなんでもお話しします。


●お店のファンになっていただくために
【特定の人物像を作るペルソナマーケティングワーク】や

潜在意識を掘り下げて

【ご自身が本当にやりたいことを導き出していくチャートワーク】

など深いマインドの部分にも触れて魅力や能力を引き出すお手伝いをします

●起業に関してご不安に思っている疑問、質問にお答えします。

●使っている商材やベッドのことなど細かいことから
やお客様へのおもてなしを包み隠さずお話します。

●SNSの正しい使い方、SNSを使った集客の有効なやり方をお伝えします。

●長く愛されて長くサロンを続けるコツお伝えいたします。


◆相談会3回サポート
※相談会中無制限サポート付き



◆1回相談会・グループ相談会
※終了後、一ヶ月無制限サポート付き

●マンツーマン150分…25,000円
●グループ開催(2名より)120分…23,500円

詳細はこちら↓



※グループ相談会の様子
 
18年の実績と独立10年のノウハウで

セラピストのスキルアップを応援!

ハーブボールとホットストーンとスウェディッシュマッサージ
で差別化を

温活サロン&セラピストスクールほゆのり





【場所】埼玉県さいたま市北区日進町2丁目 【最寄り駅】JR川越線日進駅(南口徒歩8分)

駐車場完備・全国出張対応・少人数制

●セラピストさん向け講座一覧

●スクールの特徴・6つのメリット

>●お問合わせ・お申込み

※ライン@からでもお問合わせ可能です

友だち追加

●スクール講師プロフィール



お気軽にフォローしてください(^^)

●Facebook ●Twitter ●インスタグラム