石膏パック+ホットストーンボディ&フェイシャルコース | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

こんにちは

 

さいたま市の

✴女性特有の冷えや不調を解消、自律神経やホルモンバランスを整える自然療法、植物療法に特化した一軒家サロン✴

 

アロマテラピー&ハーバルセラピスト
ほゆのり伊関です。


●最新予約状況&サロンで実施している感染予防対策
https://ameblo.jp/hoyunori/entry-11270672433.html

 

 

●ひとりで悩まれている生理、婦人科トラブル、妊活さんへ。私が自分の経験から施術を通して伝えたいこと。https://ameblo.jp/hoyunori/entry-12369773035.html

ご好評いただいていた

新春キャンペーン


お肌の乾燥がもっとも強まる季節。
お顔の潤いをアップし、お身体の冷えやコリも解消するコース

 

好評につきレギュラーメニューになりました

石膏パックとホットストーンを使った温熱&コース

お顔の皮脂や奥の汚れを取り去りながら
石膏が固まる時に出る発熱を利用して
美容成分をギュギュっとをお肌の奥に閉じ込めて


小顔&リフトアップ

そして

くすみの解消も期待できちゃう
とってもいい事だらけの石膏パック



炭が配合されているので、固まったパックの白ではなくグレーの色。

 


※ご自身のデスマスク(笑)を見るのも楽しいですよ。

 

 

※備長炭配合石膏パックの特徴
 

 

 

 

 

 
お試しで受けて下さった方より

肌がプルプルです!!
鼻のまわりが気になって
いたのが自分の肌じゃない
みたいに
しっとりですごいです!
次回もぜひお願いしたいです。
 

一度の施術でのお声です。

 

 

●キャンペーンコースの施術をうけてくださったお客様の声一覧

 

 

施術前には お身体を芯から温めて基礎体温をアップさせる水素フットバス付!

 


地球上で一番小さい分子の水素を発生させながら
フットバスに浸かっていただきます。

(水素発生機使用)

 

水素を体に取りいれることで
悪玉活性酸素を除去、未病を防いで、老化防止にも役立つので
いま医療界でもかなり注目されています。

(水素の大きさの比較)


こちらのサイトから画像お借りしています




さらに

 

 

 

 

血液循環を促し身体を温める精油入りトリートメントオイルを使い

 

 

60℃に温めた遠赤外線効果が高いホットストーンで 冷えやコリを解消していくボディー付きと

 

 

ふたつのコースをご用意しました。 

 

新しい年にぜひ、お肌もお身体もケアしてみてくださいね。

 

 

石膏パックとホットストーンで温熱&潤い美肌コース
A.よもぎハーブ蒸しorフットリフレ付石膏パックとボディフェイシャルコース
160分 20,500円


➀水素フットバス
②体調に合わせたハーブ数種類+よもぎ蒸し30分または自律神経のバランスを整えるフットリフレクソロジー
③③デコルテ(肩首、仰向けからの背中アプローチ)&脇&腕のホットストーンマッサージ
④クレンジング
⑤ホットストーンフェイシャルマッサージ
⑥備長炭入り石膏パック
※パック中、ヘッドセラピーまたはハンドマッサージをご選択
⑦整肌

※ハーブボールにご変更→+1,000円
※海藻高保湿パックをご選択の場合→+1,000円
※特別コースの為、割引等は不可のコースとなります。ご了承ください。

B.石膏パック&ホットストーンボディコース
120分 17,500円


➀水素フットバス
②背面(背中・脚)のスウェディッシュマッサージ
③デコルテ(肩首、仰向けからの背中アプローチ)&脇&腕のホットストーンマッサージ
④クレンジング
⑤ホットストーンフェイシャルマッサージ
⑥備長炭入り石膏パック
 ※パック中、ヘッドセラピーまたはフットリフレをお選びください
⑦整肌

※ハーブボールにご変更→+1,000円
※海藻高保湿パックをご選択の場合→+1,000円
※特別コースの為、割引等は不可のコースとなります。ご了承ください。

C,石膏パック&ホットストーンフェイシャル&デコルテコース
80分 13,000円


➀水素フットバス
②デコルテ(肩首、仰向けからの背中アプローチ)&脇&腕のホットストーンマッサージ
③クレンジング
④ホットストーンフェイシャルマッサージ
⑤備長炭入り石膏パック
 ※パック中、ヘッドセラピーまたはフットリフレをお選びください
⑥整肌
 
※ハーブボールにご変更→+1,000円
※海藻高保湿パックをご選択の場合→+1,000円
※特別コースの為、割引等は不可のコースとなります。ご了承ください。