長年の友人@kyojima_retreat の美喜子さんに来年になるかな?新聞ばっく... | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

この投稿をInstagramで見る

長年の友人 @kyojima_retreat の美喜子さんに来年になるかな? 新聞ばっくのワークショップをお願いしたいと思っています。 しまんと新聞バックや美喜子さんの考えにもとても共感できるので(^^) お楽しみに〜(^^) 余談ですが・・・ そういえば、美喜子さんのお陰で、再会できた友人がいたり、今後の人生にお互いが濃く関わることとなる友人と美喜子さんを引き合わせるきっかけを作ったり私達のなかでも、いろんな循環をしていることに気づいた。 ありがとう♥ ・ ・ Reposted from @kyojima_retreat (@get_regrann) - #しまんと新聞ばっぐワークショップ をここでしてるのは #新聞ばっぐ で 循環を産み出したいから。 創ってて楽しいし 初めて見た時とてもおしゃれで美しいと思った✨ て言うのは もちろんあるけれど わたしが エネルギーを注げるのは 創ることでも 教えることでもなく 新聞📰ばっぐが産み出すであろうムーブメントに対して。 例えば 地域のおばあちゃんが 新聞ばっぐをつくって 地域のパン屋さんに納品したら大好きなあんぱんが安く買えたり 新聞ばっぐスタンドができて マイバッグを忘れた人が借りたり返したり そこで創ったりetc まだまだ想像しきれてないのですが そんな可能性を感じるからなのです。 温かな流れを創りたい。 環境のことを考える しまんと新聞ばっぐの考え方にも賛同したし 安易にレジ袋を使ってきたことについて立ち止まって考えるきっかけにもなります。 何か大切なことを 思い出すきっかけ 人が繋がるきっかけになれたらと思ってやっています。 だから 全面広告を利用したカラフルなバッグは素敵なんだけれど 文字ばかりのバッグも わたしは本来的で とても良いと思ってます。 海外の人には きっとこれも素敵に見えるだろうし^ ^ 今は まだ何もない妄想ムーブメント夜明け前ですが こんな思いでやってます。 やってきたばかりですが すっかり地元気分の この京島周辺で 新聞ばっぐファンを増やして それから流れをつくれたらと。。。新聞ばっぐ創りたいわー♡ おもしろそーだわー って賛同してくださる方は お気軽に連絡ください♪ あ。他の地域の方ももちろん歓迎。 (*˘︶˘*).。.: *♡ インスタだと気軽に この辺 語れるぞ 笑 よろしくお願いします。 #京リトのおもい #しまんと新聞ばっぐ #地味ですが何か #京島リトリート #京島 #newspaperbag #oshiage #kyojima #持続可能な暮らし #サスティナブル #循環 - #regrann

NAMI ISEKI(さいたま市温活自然療法サロンほゆのり)(@hoyunori.saitama)がシェアした投稿 -