【ハンド講座ご感想】とてもわかりやすくとても楽しかったです。 | 埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

埼玉・さいたま市北区・40代からの更年期症状と生理不順など婦人科トラブルを解消、整える女性専用温活サロン

更年期症状、生理不順・生理痛の解消、改善
妊活さんのカラダ作りのサポート
冷えやむくみ、頭痛や便秘
肩コリ・首コリ・腰痛のある方
女性の身体と心、お肌を
芯から徹底的に温めほぐし身体バランスを整える温活サロンです

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市北区・日進駅より徒歩8分

冷えと婦人科系の不調を改善・お悩み解消
女性専用・自然療法温活サロン ほゆのりです。

●オーナーイセキナミのぶっちゃけすぎプロフィール



先日、【おうちケアハンドマッサージ(ハンドリフレクソロジー)1Day講座】をご受講しに、埼玉県にお住まいのお二人のお子さんを持つC様がお越しくださいました。

C様は、ネットで検索してサロンにトリートメントを受けに来てくださったんですが素敵&驚きエピソードがあって。

トリートメントを受けていただいた後、C様が

【わたし、家族や大切な人のセラピストになりたかったことを思い出しました!】

とおっしゃってくださったんです。

以前、ご家族にアロマオイルを使ってマッサージをされていたそうで・・・(:_;)

香りは大脳辺縁系の部分、記憶と繋がっているので、アロマで施術されたことで記憶がよみがえったこともあるのでしょうが、とても嬉しかったです。



そんな素敵なC様が、ハンドトリートメント講座をご受講後、ご感想をくださいました
C様 埼玉県在住
(お顔は隠させていただいています。)
ハンドトリートメント講座、とても楽しかったです

アロマ・リフレクソロジーの歴史、効能、禁忌、実践 勉強になりました。

特に実践では隣りでお手本をして下さるので技術の習得するのにとても良かったです。

的確なアドバイスをしてくださるので圧のかけ方、体重の乗せ方、とても分かりやすかったです。

有難うございました。


こちらこそ、ありがとうございました!!!
ご家族に以前されていただけあって、さくさくーと難しい手技も覚えられていて、モデルさんでいらしていたC様のお友達もびっくりされていました。

手がもちもちしていて、セラピストにとても向いていること。
なにより、家族や大切な方を癒したい。

その優しい気持ちが、手に、身体に、現れていました。

とても感動しました。

将来は、ボランティアや友人のお店でハンドトリートメントをして疲れたママ達を癒していきたいそうです。

これからもたくさんの人を温かいその手でほぐしていってくださいね。




●C様のご受講いただいたハンドトリートメント1Day講座の詳細はこちらです

ほゆのりでは、その方のペースに合わせたオーダーメイドの楽しくてすぐに実践できるレッスンを心がけています(^^)

ご興味のある方はお問い合わせください。
https://hoyunori.com/schoolmenu/